スポンサードリンク

2012年03月24日

青木さやかさん離婚!!

いやはや、驚きました。

お子さんも、いるはずなのに、早すぎませんか?! 

我が強そうな女性なので、離婚は、するだろうな〜とは、思っていましたが、いくらなんでも早すぎ。

個人的に苦手なタイプなので、青木さやかさんの離婚は、納得というか、普通、あんなピリピリした人が待っている家に帰りたいと思うヤツいるのかな?と思います。

まあ、余計なお世話ですけど。

話は変わりますが、今日は、雨だということで、引きこもって英語の勉強をしていました。

主にボキャビルです。とにかく、語彙力が、貧弱すぎてお話にならない。

やるべきことは、山ほどありますが、今は、ジッとガマン。

でも、ちょっと能率が落ちてきているので、焦っています。

悩ましい時期に突入しています。
【グルメの最新記事】
メーカー別特徴