スポンサードリンク

2013年08月25日

【10%OFF】産後 シェイプ キャミソール【LOHAS】ボディをシェイプ!着心地◎ベア天竺素材【ローズマダム マタニティー】【RCP】【10P04Aug13】【楽ギフ_包装】【あす楽】Maternity ギャルママ マタニティ ダイエット camisole 授乳 キャミ 授乳服


【10%OFF】産後 シェイプ キャミソール【LOHAS】ボディをシェイプ!着心地◎ベア天竺素材【ローズマダム マタニティー】【RCP】【10P04Aug13】【楽ギフ_包装】【あす楽】Maternity ギャルママ マタニティ ダイエット camisole 授乳 キャミ 授乳服

【限定3,500円以上購入で送料無料】ママ マタニティ マタニティー 下着 肌着 キャミソール 授乳兼用 産後

SSpopular03mar13_ladiesfashion☆年間売上枚数 1200枚突破!!☆産後シェイプインナー【新色追加☆】内側に配されたパワーネットが腹部全体をやさしく引き締めます!着心地の良いベア天竺を使用シンプルデザインに...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ウレシイ価格設定!良い買いモノができてとても満足。
  • 私のミスですが、締め付けるためにサイズをMにしたところ、肩・おっぱいらへんでつまり下から無理矢理履くことに。


    ML中間サイズの方、産後でおっぱいが大きくなってることを忘れずに(笑
    ただ、締め付けがしっかりしているのでしっかり抑えられて、食事をバカ食いしなくなりました。
    その結果下げ止まっていた体重が再び?2キロ。
    いい感じです。

    次はLサイズで買おうか迷っているところです。
  • 嫁に頼まれて購入。
    以下嫁の感想です。

    もうすぐ出産なので購入。
    まだ使用していないので、期待を込めて☆4つ。

    一人目の出産のときは、傷が痛いし、体を締め付けるのも嫌で、なにも使用しませんでした。
    でもやっぱり、体型の戻りがいまいちだったので、今回はしめつけが少なさそうな下着類から試してみたいと思います。

    使用したら、また追記したいと思います。
  • 身長163cm
    体重50kg
    妊娠中+13kgでMを注文しましたが、産後すぐは「Lにすればよかった…」と思うほどキツかったです。

    時間が経つにつれて、ちょうど良くなりました。

    授乳しやすく、購入して良かったです。

    《後日追記》
    日に日にネットがお腹より上へずれるようになりました。

    なので★?1にさせていただきます。
  • 出産後補正下着を使う予定でしたが、帝王切開で出産したため傷口があたると痛いので、代替品を探していました。

    こちらのクチコミがよかったので試しに購入してみました。

    結果、試してみて良かったです!というか、もっと購入しとけば良かったです。

    お腹周りのサポート力が強すぎず、でも腹巻より強い感じで姿勢がよくなります。

    あと、授乳のし易さもすごく気に入りました。

    ブラに肌着だと授乳時にもたつくんですが、こちらだとキャミ一枚なのですぐに授乳することができます。

    また追加で購入しようと思います。

    追記です。
    中に入っているパッドが割とすぐにボロボロになってくるので、そこだけ残念でした。
  • 3人目の出産後の授乳期用に、ブラックLサイズを購入。

    上の子達は母乳のみで、この子も母乳のみの予定なので、授乳期に何を身に付けるかは重要です。

    今までの経験から見た目、実用性、コストを考えて選びました。
    現在、163センチ、53キロで、胸はパンパンですが、Lはやや緩いです。
    Mで良かったかな。
    夜間は、これくらいのゆとりがあっても良いかもしれませんが、昼間、体型を引き締めてと考えると、お腹や背中も緩いのでMをリピートしようかと思います。

    着用時の上から着れない事は無いです。

    よく産前〜産後キャミソールなど多くありますが、やはり産後は、お腹回りもゆとりが出来るのと、その類いは生地が優し過ぎて緩さを感じ、胸も横に広がるので、私はせめて昼間はこういう着心地が嬉しいです。
    シェイプアップと唄われる程の締め付けは無く、十分体は休まると感じました。
    Mが良かったかなと★マイナス1です。
  • 今回三人目出産で、三人とも同じ69キロまで太り、一人目は61キロで二人目63キロで退院したのに対し、今回は66キロで退院。
    その後全く微動だにしない体重に焦って購入しました。

    159cmでの66キロ、スリーサイズが100cm超えというひどい体型で、Lサイズでも入るか心配でなんとか無理矢理着たという感じですが、着てみると苦しくもなくウエスト周りはほどよい締め付け感です。

    また一番心配していた101cmのバストもなんとか入り、ちゃんと支えてくれてます。
    買ってよかったと思います。

    ただ、ここまで太ってしまったこちらの原因でもありますが、着るのにてこずるので星4つにしました。

    使用中追記
    3枚購入してローテーションしてます。
    上記の内容は購入直後の試着での感想だったので、バストが入ったと感動したのですが、やっぱり動くとすぐポロン…でなんとも情けないです。
    なのでその上に必ずスポーツブラを着用しています。
    結局スポーツブラの購入も嵩み、スポーツブラだけでいいかとも思いますが、腰周りが断然温かいので重宝してるかな?といった感じです。
  • 現在臨月なので試せませんが、第一子のウエスト戻りがいまいちだったので、今回はきちんと備えておこうと思い購入しました。

    とりあえず一枚。

    見た感じだいぶ細いので、効果が期待出来そうです。

    乳パッドの部分は、まぁまぁしっかりしていますが、一枚で着ると胸元がダレそうなので、私は授乳ブラをしてからパッド抜きで着ると思います。

    夜は内蔵パッドだけでもいいかも?
    生地の肌触りも申し分ありません。

    やっぱりコットンが良いです。

    授乳後も普通に使えそうだし良いですね。
  • 162cm56kg産後3ヶ月で黒MとパープルMを購入しました。

    ほんとは1枚でよかったのですが、半額クーポンがあったので、欲張って2枚買っちゃいました。

    Mで小さく感じることはなく、ほどよく引き締まってる感じですが、これ一枚でたるんだボディがスレンダーになることはないでしょう。

    胸のあたりは若干窮屈ですが、Lだと引き締めなくなる気がするので、Mで許容範囲です。

    私は他店で購入した骨盤ガードルと合わせて着用してます。

    私は授乳ブラをつねに着用するため、付属のカップは早々にはずしました。

    ブラとキャミ併用なので、キャミの紐の太さが気に入らないです。

    太くてごろごろ…肩が綺麗に見えません。

    半額で購入したので満足ではありますが、肩紐が気になるので、★マイナス1です。

    定価でのリピはあり得ません。
  • クーポンでお安く購入できて嬉しいです。
    ソフトな締め付けで、苦しいのが苦手な人でも問題なく使えると思います。
    パープルとブラックを購入しました。
    ブラウンがあれば良かったのに。
    ブラックはなぜかパッドが取り外された状態で梱包されていました。
    パープルはセットされていました。
    その違いは何?お洗濯の後、乾きにくいので☆4つ。
  • 生地が下着というにはちょっと厚めかな。
    ウエスト85くらいの産後ボディですが、Lでぴったりでした。
    しめつけはたいしてないかもしれないです。
    フィットするという位でしょうか。
    ただ、意識するようにはなります。
    体を戻さなければ!と。

    夏場はこれは暑いです。
    これから涼しくなるので良かった。
    パープルは画像よりちょっと暗い色味でした。

    定価で購入したけど、割引されてるときに買いたかった…。
  • パワーネットいい感じです。

    食べ過ぎも抑えられそうです。
  • これはいいかも!?
    私は出産予定日を2週間後に控えているため、試しに着てみただけで長時間は使用していませんが、これはよさそう♪
    しっかりした生地で産後のシェイプアップにはめっちゃ使えそうです。
    胸の部分も横になっても胸がこぼれず、Hカップの胸もすっぽりとおおってくれます。
    2枚購入しましたが、ボロボロになったらまたリピします。
  • 妊娠して5kg増、産後は妊娠前より2kg増だったのでMを購入
    オッパイだけ入らず焦りましたが、パットを外したら入りました
    背中やお腹周りはキツくもなく、まずまずの着心地です
    オッパイの部分、もう少し大きくても良いかな?
  • 産後に備えて購入しました。

    商品は即納で対応も迅速で大変満足した。

    商品のインナーは二重構造で内側はパワーネットがあり、サポート力ありそうで期待してます。

    バストはパッド入りで取り外しできるので、ブラジャーを着けるときは、パッドわ取り外すこともできます。

    これから出産して体型をリフォームするにはかなり期待できそうですが、後は自分次第ですね(^_^;)


もっと詳しく見るならコチラ>>


メーカー別特徴