スポンサードリンク

2012年02月26日

MomentDiary: 2012年02月26日

| 日記

2012年03月02日

治るのかな?

妻がパートから帰ってきて、オレの異変に気づいた。

「何かイヤなことあったの?」と。

えっと全然ないです。

だから困っているというか、たぶん、転職活動のストレスがドバっと来たんだと思う。

うまくバランスをとっていたつもりだったんだけど、やっぱりかなり無理していたみたい。

でもね、この程度でこんなに参ってしまうようでは先が思いやられる。

っていうか、大丈夫なのだろうか?

どこまで壊れているか不安です。
| 日記

2012年03月03日

すごくしんどい

すごく無気力で、焦燥感がハンパない。

ソワソワして、どうすればいいのかわからない。

休むことの重要性は、アタマではわかっているのだけれど、逆効果な気もする。

ソラナックスをフルに投入しているけど、全然、効いてない感じ。

ていうか、ソラナックスでは、ダメなんじゃないか?

将棋も全然やる気がしないし、気分転換の仕方というか、休み方がわからないよー

ああ〜しんどい。
| 日記

ちょっと不調です。

昨日は、大雪でめちゃめちゃ大変だった上、面接でノックダウン。

感触は、悪くはなかったんだけど、やっぱり、面接は、疲れる。信じられないくらいストレスがかかったみたい。

今日は、ぐったりで、病院いけなかった。情けないけど、これが現実なんだよねー

今年は、メンタル面を少しでも鍛えたい。

でも、どうやって、鍛えたらいいか、さっぱりわからない。

孫さんは、悪い人ではないけれど、法務スキルの本質は、わかっていない。

もちろん、わからないのが、普通だし、わかってたまるかとも思う。

だから、そこは、別に問題にしない。

気になるのは、謙虚さがうかがえないところ。

オレは人を選ぶタイプ。低いお山の大将には、興味がない。
| 日記

2012年03月04日

驚いた!

今日は、妻に付き添ってもらってメンタルクリニックへ。

正直、行くのかったるかった。でも、傷病手当金の関係もあるし、行かないわけには、いかない。

相当、悪いつもりだったんだけど、意外な解決策が、提示された。 

それはなんと歩くこと。

だるくてしょうがないんだけど、本当かなあ〜?

でも、なるべく前向きに考えてみようと思います。

| 日記
メーカー別特徴